teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:5/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

頑張ってください

投稿者:oixkozoメール  投稿日:2008年 5月23日(金)04時56分7秒
  通報
   まあ、自分のことを棚に上げて、他人に頑張ってくれ、と言うのは無責任かもしれないが、このサイトの論文は私の研究にとって、極めて参考になりました。最近、書店ではマルクス関係の書物が増えているように見えた。長い間、トロツキーの思想に対する誤解が、左翼の知性を劣化させ、左翼の知的退廃とその衰退を加速してきた。このサイトの復活は、日本全体の知性を高める上でも、極めて大きな意義があると考える。このサイトの影響が大きくなればなるほど、多様な批判も多くなる。いろいろと苦労は多いと想うが頑張ってください。
 ところで、この前グラムシ関係の研究会を開いたと思いますが、その後、どうなったんでしょうか?私は参加しようと予定してたんですが、急用で出来なかった。今度似たような企画があったら、開示するか通知をいただければありがたい。

》記事一覧表示

新着順:5/111 《前のページ | 次のページ》
/111