teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リクエストや質問をどうぞ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月25日(木)03時23分53秒
  通報
   これまでメールでリクエストや質問を受けつけていましたが、みなさん、なかなかとメールは面倒くさいようなので、思い切ってリクエスト用の掲示板を設置しました。
 アップしてほしいトロツキーの論文のリクエストや、誤字脱字(誤訳も)のご指摘、その他、簡単な質問などを受けつけます。
 リクエストに必ずしも応えることができるとはかぎりませんが(何せ非力なもので)、それほど大作でないものなら何とかお応えしたいと思っています。
 なお、この掲示板は論争系ではございませんので、一方的な意見表明や、トロツキーとは直接無関係な議論、論争の挑発などはご遠慮ください。また、この掲示板の管理は、トロツキー・ライブラリーの管理者が個人的に勝手にやっていますので、すばやく返答が来るとはかぎりません。
 ということでよろしく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:111/111 《前のページ | 次のページ》
/111