teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:11/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ますます不思議

投稿者:のっちゃん  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時36分9秒
  通報
  ご自身でもお書きになっているように、問題はサイトにではなく管理人さんお使いのパソコンにあります。しかも、少なくともこの掲示板にはアクセスできているわけですよね。したがってこのことからも問題はサイトにではなく、管理人さんのパソコンにあることは明らかですね。
 そのあとに書かれている「ライブラリーが古い情報のまま」云々も分かりませんね。だって文献を載せておくところですから「古いまま」でも何の問題もありません。
 「更新できないから」と言う前に、ならば別の事務局の方の正常なパソコンからアクセスしようとどうしてお考えにならないのでしょう? そうすれば更新することも大丈夫。これ常識(^0^)/。
 あとはやる気の問題だけです。必要なのは会員や読者に対するサービス精神だけですよね。
 ぜひやって下さいね!あんなに文献がたくさんあるサイトが消えるのは何とももったいないし、ほんとに不便です。よろしくお願いします。

》記事一覧表示

新着順:11/111 《前のページ | 次のページ》
/111