teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スッキリしました

 投稿者:やのふ好き  投稿日:2006年 7月19日(水)09時55分38秒
  通報
  「永続革命論」のアップ、ご苦労様でした。

雑誌『at』は、早くから注目して、購入していました。あの「お調子者」の論文さえなければ、それなりに楽しい雑誌なのですけどね・・・。まあ、「お調子者」の論文が掲載されていなければ、買ってなかったというのも事実なんですけどね。

もう少しソフトに「お調子者」の間違いだけを指摘した手紙を添えて『at』編集部に出してみてはどうでしょうか。「お調子者」には馬の耳に・・・かもしれませんが、編集部の若い方たちには勉強になると思いますよ。

今月末の1905年革命の学習会、どうしてもはずせない用事がありいけないので残念です。もう少し早くアナウンスをいただいていれば・・・、と不良会員のわがままです。

滞納会費、少しずつですが振り込みます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/111 《前のページ | 次のページ》
/111